Blog

芝張替え

皆様ご機嫌如何ですか。只今我が家のお庭芝張替え中!

しっかり値の張った立派な野芝が送られてきました。

まだ作業途中ですが、ここまででも見違える様!業者さんからは芝の上にテーブルや椅子を置くのは控えてくださいと伝えられていましたが、本日接地面を最小限にして置いても良いですよ。とお許しが出ました。作業途中のお庭でのお茶の時間、よほど気持ちが良かったのですね。

お世話になったイギリスのお宅のお庭。5月のイギリスは日没が8~9時頃にもなります。お仕事から帰られたご主人が芝刈り、そしてベンチ脇のランタンに灯が灯る時間までご夫妻はワインを楽しみ、お嬢ちゃま達はワンコと戯れ、ご家族で過ごされる大切な場所。

 

-Blog

Copyright© Wandsworth -Country Manor Hotel- , 2024 All Rights Reserved.